嬉しかったお礼のメール

お世話になっております。

スチールケース本社には、大変充実した訪問をすることができました。また私たちにとっては過分とも思える丁寧な対応をしていただき、恐縮するとともに大変感謝しております。どうもありがとうございました。

正直申しまして、そのスケールと内容に圧倒されて当方から十分なお話をさせていただくことができませんでした。もしKeithさん、Loanneさん、そして大変参考になる説明をしていただいたR&D ManagerのJosephさんに連絡を取ることがありましたら、その旨を伝えていただければ幸いです。

また、その後の出張でNewYorkに移動し、NYのショールームも見学させていただきました。突然の訪問にもかかわらず快く応対していただき、さらに感謝しております。ライブショールームということで私としましてもさらに具体的なイメージを持つことができました。

私が出張から日本のオフィスに戻るのは来月になってしまいますが、早々に須田様に連絡を取らせて頂きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s